フレンバーcloud17は、私が今まで電子タバコに持っていた概念を大きく超えましたね。

 

小型の電子タバコでカートリッジ式のものはあったんですが、

これだけ大容量の電子タバコで、カートリッジが使い捨てというのは始めてみましたね。

 

一言でいうと、大容量で爆煙なのに、凄く簡単に使えるってことですね。

 

まとめてみると、今までの電子タバコと大きく違う点は3つです。

1.面倒なリキッド補充が必要ない。

フレンバーcloud17は、

なんと!アトマイザーカートリッジが使い捨てです!

 

タバコサイズの電子タバコでは、使い捨てってのはあるんですが、

これだけ大型のもので使い捨てってのは、始めてですね。

 

面倒くさいリキッドの補充作業が必要ないってのは、

凄く楽ですね。

 

アトマイザーには最初からフレンバーリキッドが10ml(ボトルリキッドの2/3)、

封入されているので、バッテリーケースに差し込むだけですぐ吸えます。

 

もちろんニコチン0、タール0です。

 

約800回吸引できるので、一日タバコを3~4本吸うイメージだと、

一ヶ月位もつ感じですね。

 

バッテリーも頻繁に吸っても、3日くらいもつようです。

フレンバー CLOUD17はこちら

2.ボタン操作だけで簡単に吸える。

 

ボタンをおすだけで、すべての操作ができるので、楽ですね。

 

吸う強さで蒸気量が調整できるので、

電圧調整や、空気調整はしなくていいです。

 

吸い方で、爆煙が楽しめますよ。

 

ボタンを5回押すと電源が入って、後はボタンをおしながら吸うだけですね

ボタンを押すと、ラインのLEDの青い光がきれいですよ。

フレンバー CLOUD17はこちら

3.マットブラックの兵器みたいなデザイン

こんなカタチの電子タバコ見たことありますか?

 

重さが165g(小さい缶コーヒー位)とちょっと重いので、

握ると小型兵器を持ってるような感覚になりますね。

(本物の兵器を持ったことはないんですけどね・・・)

 

シックなマットブラックで、とにかくカッコいいです!

ポケットに入れておけますよ!

cloud17の大きさは、握ると手のひらにおさまる位です。

 

スーツのポケットにすっぽり入りますね。

つくりがしっかりしてるので、液漏れの心配をしなくていいですよ。

 

ポケットから出して、ボタンを押すだけで、

簡単に吸えますね。

フレンバー CLOUD17はこちら

 

 

会社で吸っていると、最初は物珍しがられるかもしれませんが、

落ち着いたマットブラックなので、かえってカッコよく見えますよ。

 

リキッド補充の必要がなくて、ボタンを押すだけで簡単に吸えるので、

いそがしいビジネスマンの人に、おすすめしたいですね。

cloud17がお得に買える販売店は?

フレンバーcloud17は、市販はされていません。

通販のアマゾンと、フレンバー公式ショップだけですね。

 

価格はほとんど同じなので、どちらで購入してもいいんですが、

使い続けていく維持費を考えると、フレンバー公式ショップがいいと思います。

 

購入時にポイントがつくし、時々商品が格安で買えるキャンペーンもやっているので、

維持費が安くできますね。

 

こちらでチェックしてみて下さい。
フレンバー CLOUD17はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレンバーcloud17ってどんな電子タバコ?

フレンバーcloud17ってどんな電子タバコ?

電位タバコの面倒くささを排除!cloud17

忙しいビジネスマン向けの電子タバコcloud17

フレンバーのお得な買い方

cloud17!こんな電子タバコ見たことない!

フレンバーcloud17は超画期的な電子タバコ!!